スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホが壊れ… 

この半年ダマシダマシ使ってたのが良くなかったんだろうけど…
修理に8000円近く掛かるし、しかも2週間待たなければいけないと言う。買い換えるにしても欲しい機種が見つからないもんで(iPhoneユーザーではないので)、なんとなく瀕死のスマホ使い続けてたら、ある日とうとう画面が真っ暗になり、何をしても全く反応しなくなった。
役に立たなくなった物体をDOCOMOに持ち込み相談すると、いくつかの手段を教えてくれた。なんと交換してくれるという。(保険に入っていたから…)しかも5400円で。
ラッキー!?(いや、保険料で元取られてるから…)
クラウドに保存してたデータは取り戻せたし、LINEもアドレス登録してあったので、アカウントは無事。(過去ログは全て消えたが…)
2000円でデータ復旧を頼めるらしいけど、まあ写真も連絡先も、大事なものはクラウドで取り戻せたので、古い携帯とはそのままお別れすることにした。
ということで快適新品携帯生活スタートです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chuntapoipoi.blog18.fc2.com/tb.php/1291-11e7dd49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。